たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

Twitterに影響される傾向

つまらない授業が増えたせいか、電車でやることが上手く思いつかないせいか、スマホを触っている時間が増えてしまい、Twitterのタイムラインに張り付きがちになってしまっております。
そこで昨日ふと目に付いたツイートがこちら。

ミニストップはベルギーチョコソフトはじめ、いいおやつを作ってくれます。

84144

気付いたら買ってた。
駅から学校行く途中にミニストップがあるのが悪い。

84143

普通の肉まんとか、オーソドックスな邪道(何言ってんだw)のピザまんとかと比べて、ジューシーさは欠ける。何か飲み物がほしい感じ。
そしてチーズの濃厚さがすごい!生地とも合っていて(喉が乾くこと以外は←どんだけ言うんだよ)美味。
紹介文の通り、酒のつまみとしていただきたい一品。

赤ワインを持ってきてくれ〜〜