たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

ミーハーなので日本初上陸のファットバーガーにいってきたよ

 

連休の合間のお話。

ミーハーなので友達と誘い合わせて、4月28日に日本に初上陸した渋谷のファットバーガーに行ってきました!

「ファットバーガー」日本初上陸、“ボリューム満点”LA老舗グルメバーガー1号店が渋谷に

渋谷の109メンズの方の7階、「マグセブン」の中の1店舗です。

マグセブンという呼称自体かなり新しかったらしく、店舗を紹介するビラとともに500円の割引券が配られていました。

意気揚々と持って上がって行きましたが、ファットバーガーでは使えませんでした笑笑。

じゃあビラに店舗紹介書くなしw利益だけ享受してるのはムカつきますね笑

 

メニューは普通のバーガーが700円~1000円くらい、名物のUSキングバーガーが2700円くらいでした。ドリンク+サラダまたはフライのサイドが300円。

LINE@に登録すると、ソフトドリンクがおかわり自由になります。席数もそこそこあって、そんなに混んでいなかったので普通のバーガーとサイドのセットにすれば、長居もできそうで悪くないコスパなんじゃないかな、と思います。

 

まあ当然選んだのはUSキングバーガーなんですけどね(笑)

めちゃくちゃでかい!!!

パティが6枚で700g、というのを売りにしているようです。

当然一口では全層を食べることはできませんw

何回もひっくりかえしながら、ずんずん食べ進めていきました。お腹に入れる分にはペロッと入ってしまいました。

 

そしてサラダが美味い。

普通のバーガーとサイドのセットにすれば(以下先ほどと同じ文章笑

 

USキングを完食すると、帰り際に証明書を渡され、チェキを撮ってもらえます。

チェキは店内に飾られるそうなので、暇な方は是非探してみてください!笑