たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

ついに届いたモリタ100%

家に帰ったら段ボール箱が・・・

引っ越しのためにスーパーからもらってきたやつじゃないですよ?

オープン!!

おおおっ??!!

ジャーン!!

今年はモリタ100%にしました!!

前回に引き続き、オモロイ奴で、技術が高くて、伸びそうな若手を選んでいます。

去年まで使っていた登里の23番ユニですが、あまり着ている人がいなくて、古参ぶれるので気に入っていました(笑)

Jリーグディフェンディングチャンピオンの証。今年のユニを買わない手はありませんでした。

まあ来年もディフェンディングチャンピオンだけどねっ!

星付き。

まあ来年は星5個になってるけどねっ!

 

ACLが早くもピンチですが、しっかり応援をしていきたいと思います。