たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

東医体閉会式わず!

今日は東医体の総合閉会式に出に松本にやってきました!

後輩のドライブで3時間ばかり。自分たちの部活には車出しという概念が無いので、東医体の時はあずさで来ていたのですが、車もまた楽しいですね。

 

そんなわけで松本経験のメンバーで来ていたので今回観光は一切なしw

お昼は蕎麦の名店、そばきりみよ田で頂きました。

 

そばきり みよ田 松本店 そばきり みよ田 松本店 ジャンル:手打そば そば居酒屋 アクセス:JR松本駅 東口 徒歩5分 住所:〒390-0811 長野県松本市中央2-1-24 五幸本町ビル1F(地図) 周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松本×そば 情報掲載日:2018年3月18日

そば+小海老天丼セット1080円、そば大盛+250円で2段になりました。

名店でこのボリューミーさというのは、僕の想像を遥かに上回っていました。やっぱり田舎だからでしょうか?笑

 

そばはコシが最高に良くて、量もあり食べごたえが抜群でした。

スノーボードでの新潟もあり、最近良いそばに巡り合える機会が多くて嬉しい^^

閉会式(会場前だけかい!笑)。

 

懇親会でも美味しいものをいっぱい食べられて(そばは昼食べてたから敢えて手を付けなかったけど笑)幸せな一日でした。