たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

会心の一日と実家への帰宅【40日前】

7時の目覚ましで起きる。滞りなく布団を出てカーテンを開ける。

トイレに続いて計量にいくと、体重も徐々に落ちてきている。

プロテイン飲みながら朝食を作って食う、そして洗い物。

洗い物を処理して8時前に自習室へ、一番乗りで到着。

11時から友人とベンチプレス合計108repに挑戦。

昼ご飯から勉強、勉強会、やり残した肩トレ。

実家に移動して勉強、鍋、勉強、ブログ。

これを書き終わったら勉強して寝る。

この文も二字ずつ減らせて満足。

こんな一日でした。面倒くさくなってきたのでやめます。

毎日を一生懸命生きるって簡単に言いますが、習慣づけるまでは特に大変そうです。

 

帰ったら、注文した実印・銀行印と引越しの契約書類が届いていました。

印鑑は京都の畑正というところで作ってもらいました。いい感じです。

 

引っ越す時には保険証を置いていけとか、年金手帳を持っていけとか色々言われると、ついに出ていくんだなという実感がふつふつと湧いてきます。

この年末年始は大事にしたい、そして国試に何があっても合格する力をつけたい。

毎日を最高の1日にしていこう。(AKIOBLOG風)


<昨日の勉強内容>

・呼吸器24問

・必修115問

・特講2.5コマ

・肝胆膵復習中

 

<本日の勉強内容>

・肝胆膵復習続き、36問

・勉強会20問

・必修50問

・サマライズ免アレ膠感復習中